メガクチートとは、正義。

メガクチートとは、正義。

主にポケモンについて書いていく予定です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

10/20~28オフレポ

こんばんは。なゅたむです。まずは前回の記事の宣伝と引用です。 nalyutam.hatenablog.com 次は自分の性癖ランキングを公開したいと思います。 ↑嘘です。今回はオフレポチックな日記になります。10/21,22にRAGEがあり、その後の出張、帰りの飛行機トラブルな…

好きな歌詞ランキング

こんばんは。なゅたむです。 最近はお仕事が忙しく、アニソン評価をする時間もモチベも無いので思い付きでこんな記事を書くことにしました。 「自分の性癖ランキングより好きな歌詞ランキングの方が恥ずかしい」 ↑僕のツイート(ポスト)です。(最近鍵になるこ…

個人的アニソン評価2023春

こんばんは、なゅたむです。8回目のアニソン評価です。 私事ですが今年の4月から社会人となり、立派な社会の歯車となれるよう日々研修に励んでおります。先日RAGE Shadowverceが開催されましたが、「試用期間でも有給取れますか?」と聞く勇気もなく、泣く泣…

個人的アニソン評価2023冬

こんばんは、なゅたむです。7回目のアニソン評価です。前回のアニソン評価が2022冬アニメだったので1年ぶりになります。 半年くらい全然アニメを見ていなかった時期と比べると最近はまた少しずつ見るようになりました。前期(2022秋)はブルーロックとぼっち・…